クリアウォーターカヤックスSTAFF BLOG
 
<< 隅田川マリンスポーツの祭典に行ってきました! | main | Palmドライスーツ(CASCADE)リニューアル! >>
満員御礼!那珂川鮭ツーリング2016

みなさま、こんにちは!

 

お客様においしい大判焼きをいただき、しあわせいっぱいの久保田ですてれネコ

小豆のあんこと白餡と2種類あってどちらもとってもおいしかったんですが、白餡も粒あんなんですよ!DoCoMo

白の粒あんなんて初めてき

成田山の参道にお店があるんですって!

今度はできたてを食べに行こうっと♪

みなさまも成田へお越しの際はぜひ手

 

 

 

さて、先日告知しました今年の那珂川鮭ツーリングはおかげさまで定員に達したため、募集を締め切りました!

ご検討中だった方はごめんなさいごめん

 

ご参加のみなさまに那珂川でお会いできるのを楽しみにしています星

 

セキノコセキノコセキノコ

Instagram
| お知らせ | 13:54 | comments(3) | trackbacks(0)
コメント
!?

あれ?今回の那珂川鮭ツアー、ブログで告知しただけでしたか?

いつもトップページの新着情報でチェックしてたのですが、残念です、、、
| ゆう | 2016/10/10 7:30 PM |
モタモタ検討してたらもう満員だった( ̄▽ ̄;)w
いい天気だといいですね&#12316;
| はぐれ | 2016/10/10 9:45 PM |
ゆうさん、はぐれさん

せっかくご検討いただいていたのにごめんなさい。。。
次回は見つけたらポチッ!とお願いします!!
| クボタ | 2016/10/12 5:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.clearwaterkayaks.com/trackback/429
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS