クリアウォーターカヤックスSTAFF BLOG
 
<< 5月!東北でのカヌー体験会開催決定 | main | 那珂川お花見ツーリングに行ってきました! >>
【お待たせしました】話題のア・イ・ツ、ご覧いただけます!

こんにちは。

 

今日の千葉はポカポカの日曜日。

昨日の強風とは打って変わって穏やかで行楽日和ですね。

桜はもう散っているところも多いですが、今年最後の

お花見を楽しんでいる方もいらっしゃることでしょう!

(花見はどうあれ、今日の那珂川ツーリングはサイコーだろうな〜)

 

 

さて、大変お待たせいたしました!

2017年シーズンの注目の1艇、いよいよ店頭入荷です。

 

 

パーセプション ペスカドールパイロット120

ペダルドライブ搭載の足漕ぎカヤックです!

 

 

こちらがペダルドライブユニット。

この写真はユニットを上げて、内部に格納している状態です。

 

 

ユニットを降ろしたときの水中の状態はこちら。(空中ですけど)

 

 

寝転がって撮影。

ペダルドライブユニットを格納する箇所はカバーが付いています。

 

 

こちらも寝転がって。

船首デッキ下にはペスカドールプロにも付いている

魚探の振動子の取り付けのための凹みもあります。

 

 

この艇の操作はこのラダーの役目。

 

 

シート左わきのラダー操作のためのステアリングコントロール。

 

 

以前に見たプロトタイプと違っていたのは、

シート後ろのロッドホルダー。

後付けのフラッシュマウントタイプから、

本体への一体成型に変更になっていました。

 

 

まずは取り急ぎ入荷のご案内まで!

細かいところはまた別でご紹介しようと思います。

実際にご覧になりたい方ぜひ店頭にお越しくださいませ!

 

 

ほった

Instagram
| ほったのつぶやき | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.clearwaterkayaks.com/trackback/471
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS