クリアウォーターカヤックスSTAFF BLOG
 
<< いよいよ来週!カヌー体験会@ハーバーシティ蘇我 | main | カヤック体験試乗会を開催しました! >>
本日のお渡し 【WFK】

こんばんは。

 

本日は今年1回目の蘇我での試乗会。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

 

イベント参加前だったり、体験してみたあとだったり

お店のほうにもたくさんお越しいただきました!

ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

とはいえ、ぼくが一人だったこともあってバタバタしていて

お待ちいただくこともあったりですみませんでした。。。

 

 

さて、そんな中で本日お渡しをしましたカヤックを

ご紹介したいと思います。

 

シーカヤックが仲良く並んでおります!

 

ご夫婦でオーダーいただいたウォーターフィールド艇です。

 

2艇並ぶとなんだかかわいらしいですねえ。

 

 

ご主人は「知床」、小柄な奥様は「ニューサスケ」をセレクト。

いずれもラダー仕様でオーダーいただきました。

 

今回の2艇では、コックピットの仕様が違っています。

わかりますか?(わかりづらいかな)

 

 

正解は。。。

 

 

ご主人のカヤックには「ニーブレイスがない」でした。

 

お好みのカラーで作れるのももちろんなのですが、

ご自身の体格などに合わせてフィットするように

オーダーできるのが受注生産のカヤックならではです。

 

シーカヤックをご検討の際は店頭でご相談ください。

 

 

ほった

Instagram
| ほったのつぶやき | 19:47 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
写真の2艇、試乗会やってるすぐ近くの駐車場で
車の上に載った状態で、注目の的だったんですよ。

特にカラーリングが好評でした。
「あの色使い、いいよね。」「爽やか!」
「カヤックが仲良しって感じ。」
「カップルならラブラブだろうなぁ」

お店のお客様なっだのですね。上記の憶測
コメント、当たりですね。
| 試乗会準スタッフ3号 | 2017/05/01 8:15 AM |
試乗会準スタッフ3号さん

大正解!
完ぺきな推理でしたね(笑)

昨日はお疲れさまでした!
お店にも寄ってくださったのにお構いも出来ずすみませんでした。
今後ともよろしくお願いします!!!
| ほった | 2017/05/01 12:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.clearwaterkayaks.com/trackback/478
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS