クリアウォーターカヤックスSTAFF BLOG
 
<< 満員御礼!那珂川ツーリング | main | 8月12日(土)カヤック体験試乗会開催します! >>
お盆休み突入!本日もお渡し〜

こんにちは。

 

本日からお盆休みという方が一般的には多いかと思いますが

今まさに水の上に浮かんでいる方もいるんでしょうね〜♪

みなさん楽しい休日をお過ごしください!

 

さて、そんな連休初日にもフジタカヌーのオーダー艇の

お渡しがありましたのでご紹介します。

 

 

アルピナ2 460EX

デッキカラーは「ノウコン」です。

 

装備したオプションは「スプレーカバーセット」「ノーズガード」、

画像では見えませんが「バータイプフットブレイス」に

「浮力体S」「浮力体L」もオーダーいただきました。

 

 

 

標準色ブルーの生地を乗せて色の違いを比較してみました。

ノウコンの方がワントーン暗い色味になります。

 

こちらのオーナーさんは、明日早速進水式にお出掛けになるそうです。

お気をつけて楽しんで来ていただけたら嬉しいです!

 

 

ほった

Instagram
| フジタカヌー | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.clearwaterkayaks.com/trackback/507
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS